みなさんこんにちは

つばきファクトリーの浅倉樹々です


今日はあまり体を動かさないように
ゆっくりしています。

そうすると自然に寄ってくる
可愛い愛犬たち。

犬って生き物の中で可愛いさNo.1な気がする

ま、うちの子が可愛いのですが。
{341EEEF9-7425-4D27-84ED-BB8D964352D8}

{50D596D4-EB02-4542-99E7-4C9DDB3582E9}



でもね最近見つけた可愛い生き物がいます。

それはハリネズミ。

飼うのは難しそうですね

でも気になる(´ー`)

針はあるけど針が立たなくなる時があるみたい
です。そうすると触れるのかなぁ


《魔女の今日の1アイテム。》


{521958BE-DFC3-4A49-8FCE-237A6361891C}




読んでいます。


ではまたね( ˙-˙ )


〜〜〜〜

ハロー!プロジェクト公式スマートフォンサイトの「ハロ!モバ」で、新コンテンツ

つばきファクトリーのハナモヨウがスタートしました!


毎回お花の写真と共に更新していきます🌸

どんなお花達が出てくるのかお楽しみに〜


ぜひチェックをよろしくお願いします🙇



↓ハロ!モバについて、詳しくはこちら

http://helloproject-mobile.com



〜〜〜〜