みなさんこんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星


コメント全部読みました〜!


小野瑞歩ですてんびん座




つばきファクトリーの中では、

「嘘の話題」がたっくさん飛び交っています!



小片リサちゃんや岸本ゆめのちゃんを始めとした

メンバーが些細な嘘を頻繁につくんです!




皆は嘘に気づいた上で、


その話題を盛り上げていくんです!びっくり



いつもなら私も嘘だとわかった上で

話に入っていくのですが、、、



今日は3回も嘘に引っかかってしまったえーえー



まるちゃんいわく、

演技の練習をしているだけで、

みんなを騙そうとしている訳じゃないんだって!!ショック


演技が上手だな〜って思ったグラサン






昨日のハロ!ステで、

「笑って」と「ハナモヨウ」の

ミュージックビデオが公開されました!乙女のトキメキ


既に公開されている「就活センセーション」とは、


全然違う雰囲気ですふんわり風船星


見てみてくださいね!!おねがい爆笑




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



つばきファクトリー 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント



𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年7月17日

ふんわり風船ハート〈会場〉大阪・あべのキューズモール



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

{B9E20F34-ECE1-48DD-BE0B-ACDC1EA08C0E}

どこ見てるかわかんないね、、、笑

勉強しなくちゃ〜ガーンガーン



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ