こんばんはっ

小片リサです(・∀・)


こちらはもうご覧になりましたかっ






Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.55ハート

今回もまた、
グループに分かれての対決をしましたっ


いやぁ〜〜

普段、一緒に活動している
つばきファクトリーメンバーの面白い一面が
たくさん発揮されたり

逆に、普段一緒にいない他グループの
新たに発見できた一面もあり、

すっごく楽しい収録でしたキラキラ


前回のDVDマガジン(運動会)から、、
より、ハロー!プロジェクトメンバーの
チームワーク力も磨かれているはずですっ



{41D36E26-ACE9-46C1-99DF-69C0C1760A70}


モーニング娘。'17
羽賀朱音ちゃんにんじ加賀楓さんりんご


このDVDマガジンは、

7月15日からスタートする

e-LineUP!Mallにて発売開始ですピンクハート


そして、同時に
も発売されますよキラキラ

一足お先に読みましたグッ


こんなふうに思っているんだ〜って、

毎回なんですが
発見の多い一冊ですねっ

こちらも楽しみにしていてください!!!


{55D75C0A-49CD-4041-901F-DDA6E9AFAB35}


ふぅ〜〜〜


そんな声が聞こえてきそうな一枚カメラ


「就活センセーション」の衣装
リクルートスーツを着ていると

すごく心がシャキッとするし
なんとなく背筋が伸びるんですよねニヤニヤ


その分、お仕事中的な演技を
してみたくなったりもするので

こういう演技系の写真がすごく多いです(笑)


パソコンとかあったら
まさにOLさん!なのにねニヤニヤ



先日、お友達と
地元のお祭りに行きましたよ祭

そのお祭りには、毎年同じメンバーで
欠かさず行っているんです!


中学の同級生ですピンクハート


今年は、社会人になったり
大学生になったりで

集まるのは難しいかなぁ?

なんて、思っていましたが

みんなで予定を合わせて
行くことができましたっ!!!


私が一番最後に集合場所に着いたんですが
「ごめん!待った!?」って言ったら

「ううん!全然待ってないよ〜ムキー

ってこういう顔ムキーして言うんです(笑)


そんなに怒っているわけじゃないけど、
(たぶん)

そんな冗談も言い合えるような
大好きな関係でハート


今年は、みんなの夏休みを合わせて
もっとたくさんお出かけしようね!って
約束しましたキラキラ


今年の夏はまだ始まったばかり!

またどこかのお祭りなど、
いろんなメンバーで行けたらいいな〜
と、思いましたとさ!カキ氷



では

小片リサ