みなさんこんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星


コメント全部読みました花火


小野瑞歩ですてんびん座



今日は、お仕事が終わってから

新沼希空ちゃんとお出かけしています〜爆笑

夏といえば!

な かき氷たべたよ〜カキ氷




お祭りで売っているかき氷の好きな味は、

カルピスなのですが、、、

ふわふわかき氷だったらいちごが好き〜ハート


みなさんは何味すきですか???


教えてね〜おねがい


{6F98C7BB-BF86-40B2-A926-467DE4504639}



きそちゃんと!


かき氷を食べると頭がキーンってするよね、、


あれ、なんでなんだろ??ねー

頭がキーンてしなかったら、

かき氷が食べやすくなるのにな〜えー


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



つばきファクトリー 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント



𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年7月17日

ふんわり風船ハート〈会場〉大阪・あべのキューズモール



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

理子ちゃんと行きたいところが

また一つ増えた!照れ



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ