Hello!
岸本ゆめのですキャップ


井上陽水さんで終わった昨日。

自分が全く知らないアメリカのロックバンドで始まった今日。

そのバンドのデビューシングルらしくて、ジャケ買いしたんですけどね。


50年後、全く知らないグループのデビューシングルらしいって言って、誰かつばきファクトリーのCD買ってくれるかな。

その人へ。

今あなたが聴いた「初恋サンライズ」「Just Try!」「うるわしのカメリア」はいかがでしたか?

セカンドシングル「就活センセーション」「笑って」「ハナモヨウ」も素敵な曲なので是非探して買って聴いてみてください(o^∀^o)


この先リリースするであろう全ての曲、素敵なので探してみてね!(笑)

これからもたくさんの曲を歌っていければいいな。


「就活センセーション」MVのプロモーションエディットがつばきファクトリーのYouTubeの公式チャンネルで公開されています!


この曲ではフェイクに挑戦しています!

見どころたくさんなので、楽しんで見ていただけたら嬉しいです(^^♪



{0BB1A7DB-63B8-465A-AB3C-35C71D49A00C}


きもちいいなーーーーー

皆さんはいま何をしていますか?

私は声を聴いています。



きしもとゆめのキャップ