Hello!
岸本ゆめのですキャップ




{5203AAEE-C77A-415B-A23B-2DD1FDE56075}

これ、載せてないですよね?きっと

新沼希空ちゃんと!

載せた気もするし、、、

記憶力ないなぁーー自分。

{FA47DED1-1553-457A-958C-A6011E522B34}

写真撮ってる時に邪魔してくる人。(笑)



デジタルって凄いですよね~

アナログって良いですよね〜


ゆめはどっちも派です。

そういえば、
ウチんちのテレビ小学生の時ブラウン管やったな〜

ビデオが見れてたんですよね

初めて1人でお留守番したとき、
「バンビ」を見た気がする。

現実やったと思うけど、
夢の中の記憶な気もする。


つばきのみんなは、
ビデオテープに録画したことってあるんかなぁ。





Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO!
GATHERING 〜


今回はハロー!プロジェクトが新体制になって初めてのコンサートなので、ドキドキします。

輝こう!

待ってますウインクウインク



きしもとゆめのキャップ