🐢勉強を頑張ったさおりです♪





昨日のブログのコメントで、仮眠の対処法をコメントしてくれて、ありがとうございます!



コメント読みました♪


また、いろいろと教えて下さいねん。


生活に役立つ事とかね笑笑


知りたいなぁ*\(^o^)/*
 




今日は、学校に行ってきました爆笑爆笑



楽しかった!!!!!!!



たくさんの子とお話し出来たし♪



とにかく楽しかった笑笑



もっと、勉強がんばろう。









今日は、さおりの自撮りです♪


{983E0FC4-3E7B-43F2-8CC7-5521A0316F6C}





💚告知だに~♡


💙「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。





💚2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント


〈日程〉7月17日    
〈会場〉あべのキューズモール


〈日程〉7月23日   
〈会場〉 イオンモール福岡


〈日程〉7月25日  
〈会場〉  ららぽーと豊洲


〈日程〉7月26日     
〈会場〉池袋サンシャインシティ


〈日程〉7月27日   
〈会場〉  イオンモール幕張新都心


〈日程〉7月28日    
〈会場〉 東京ドームシティラクーア


〈日程〉7月30日   
〈会場〉  三井アウトレットパーク札幌北広島



💙Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜



〈日程〉7月15日~9月2日





楽しみだなぁ(^O^☆♪
皆さん、足を運んでみて下さい♪
待ってますっ。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


授業で、「サンライズ」って言葉が出て反応してしまった照れ


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡