みなさんこんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星


コメント全部読みましたウインク


小野瑞歩ですてんびん座


最近、ドラマの再放送を観るのが好きですピンクハート

一度観たことのあるドラマでも

もう一度観ると違う発見があるびっくり


今やっているドラマもこれから始まるドラマも

たくさん観たいけど再放送も観たいから…


時間が沢山必要だよ〜笑



{DD5FF814-ACC5-46EE-A9AA-A0CC29DB7CBA}


理子ちゃんと!

理子ちゃんとはね、

行きたいところがたくさんあるんです〜おねがい


全部行きたいな!

行けるといいな〜っハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



つばきファクトリー 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント



𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年7月17日

ふんわり風船ハート〈会場〉大阪・あべのキューズモール



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

就活センセーションのミュージックビデオ、

公開されたよ!!!乙女のトキメキ


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ