みなさん、こんばんはー(´ ˘ `๑)♡



自然がたくさんある所に行きたい山岸理子です!
今日、おみず(小野瑞歩)と
話してたんです!
ロマンスカーみたいの乗って、
自然を満喫したいね~って!グリーンハート
2人とも自然の緑が好きだから!!






さて今日も、ハロー!プロジェクトコンサートの
リハーサルでした照れ



本番通りに衣装も着てやりました!!!


15日が、初日ですもんね!


もう少しだ!!!






今日のご飯は、
野村みな美と食べましたふんわり風船ハート


わたしが、こぶしファクトリーの
席にいって、のむの隣で食べましたラブ


安定。(*´艸`)


隣にいると安心しますニヤリ


だーいすきーー♡

  
これからも、
りこみなの応援よろしくお願いします!






え!まってまって!
いまね
奇跡起きた!!
運命感じた♡


いま連絡しようとしてた子から
連絡きた!しかも、私が送ろうとしてた内容!
こーゆーの嬉しいよね!


またお知らせするね~


 
{9B2F0D4F-1775-44C1-8025-FFF0672C5262}



あと~和田桜子ちゃんが、
のむの髪の毛を巻いてました!


さこ、巻き上手~~ドキドキ


さこは、こぶしの中では
お姉さんなのかなー




{F6BB6352-FC3B-4DAA-AA71-E1D734C2E771}




リハーサルおつかれさま~~!!
OFFりこ。


衣装付きでやったら、考えられない量の
汗だった、、、


そういえば、
今日で、リハ終わりだったな…


早すぎるううえーん


昨日ね、
リハから帰ってきたあと家で
その日のリハ映像をみてたら、
とんでもない時間になってた、、

でも、楽しいから
何回も見ちゃった~ 

今日の朝起きるの辛かったけどね笑

動画をみるのも
楽しいから、
きっと楽しいコンサートになる。


リハも大変だけど、
なんだかんだで楽しいのです。




今日の嬉しかったことは、
高木紗友希さんが
ダンスを褒めて下さったことです!!イエローハート


わざわざ始まる前に、
声をかけて下さったんです
優しいです…



~告知~


・2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆7月17日    あべのキューズモール
☆7月23日    イオンモール福岡
☆7月25日    ららぽーと豊洲
☆7月26日     池袋サンシャインシティ
☆7月27日     イオンモール幕張新都心
☆7月28日     東京ドームシティラクーア
☆7月30日     三井アウトレットパーク札幌北広島



・Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

☆7月15日~9月2日





p.s


野中美希ちゃん
尾形春水ちゃんと3人でお話した♪♪♪
今度、遊びに行きたいな~!!






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))