みなさんこんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星


コメント全部読みましたふんわり風船星


小野瑞歩ですてんびん座



今日は1日中!

ハロー!プロジェクトの夏のコンサートの

リハーサルでした!!


明日全部を通すので、

それにむけて、ブロックで通したりしましたぽってり苺


1曲1曲でやるよりも通しの方が

緊張するびっくり


でも本番は
もっともっと緊張するんだろうな、、びっくりびっくり


今日はたっくさん踊ったので、

帰ったらいつもより

ゆっくりお風呂にはいろうクマムシくん


{14367FF5-E256-4F35-80C9-484A8CECAAF7}



今、すっごくお祭りに行きたい気分です花火


さっき浴衣を着た小さい子を見たから、、、おねがい



毎年、必ず行っているお祭りがあるのですが

今年は行けなそうなので、

行けるお祭りを探して行こうと思います!

絶対に!!!

行きたいよ〜おねがいおねがい


浴衣も着て行きたいです乙女のトキメキ


新しい浴衣も欲しいな〜ピンクハート



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



つばきファクトリー 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント



𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年7月17日

ふんわり風船ハート〈会場〉大阪・あべのキューズモール



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


ドラマみよ〜っと!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ