🐢ゆでたまごが好きなさおりです♪





今日も、

「Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜」


のリハーサルがありました!!!



パフォーマンスをした時に、たくさん褒められるように頑張りたいと思います爆笑爆笑


褒められると伸びるタイプ。


たくさん筋肉を使ったので、筋肉痛にならないように、ちゃんとほぐしたいと思いますっ。







最近、おみず(小野瑞歩ちゃん)と一緒に、携帯のアプリに入っている、ゲームの対決をしています!!!!


おみずも、きっと本気なんです笑笑


さおりも本気だぞっニヤリニヤリ


負けないぞっ。


負けず嫌いなのでね笑笑


とにかく、いろいろと頑張ります(^O^☆♪


皆さんも、いろいろと頑張ってくださいねん。







今日は、たにやん(谷本安美ちゃん)と撮った写真です♪




{42D609F7-8A5D-475F-A496-ECDB9C3E6DC5}





💚告知だに~♡


💙「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。





💚2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント


〈日程〉7月17日    
〈会場〉あべのキューズモール


〈日程〉7月23日   
〈会場〉 イオンモール福岡


〈日程〉7月25日  
〈会場〉  ららぽーと豊洲


〈日程〉7月26日     
〈会場〉池袋サンシャインシティ


〈日程〉7月27日   
〈会場〉  イオンモール幕張新都心


〈日程〉7月28日    
〈会場〉 東京ドームシティラクーア


〈日程〉7月30日   
〈会場〉  三井アウトレットパーク札幌北広島



💙Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜



〈日程〉7月15日~9月2日





楽しみだなぁ(^O^☆♪
皆さん、足を運んでみて下さい♪
待ってますっ。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

乳酸菌♪

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡