みなさんこんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星


コメント全部読みました


小野瑞歩ですてんびん座



今日は7月7日!

七夕の日ですね〜七夕



外は晴れてるね!

織姫様と彦星様、あえるといいなピンクハート



私、七夕の日にそうめんを食べるっていう風習があるっていうこと知らなかったんですびっくり



でも七夕の日には、

学校の給食で星型のお麩の入った

にゅうめんが出たこと。

覚えてます!

かわいいな〜って思ってたふんわり風船星



今日、そうめん食べられませんでしたぐすん




さおりんが、

七夕の日はそうめんって言ってたけど

さおりんそうめん食べたかな〜?



みなさんはそうめん食べましたか??



そうめんも食べてないし短冊も書いてないけど、、、

お願い事はしたよおねがい



叶うかな??

叶うといいな。。。ピンクハート


{B4832410-CB18-45C5-A3AC-40D7188830F8}


秋山眞緒ちゃんとハート

『DAM CHANNEL TV』と、

TBSさんの『ライブB♪』の収録でした照れ


DAM CHANNELは、

カラオケに行ったら必ずといっていいほど

目にします乙女のトキメキ


そんな番組に出ることができるって…

嬉しいですラブ


カラオケに観に行こう照れ

みなさんも楽しみにしていてくださいね流れ星


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



つばきファクトリー 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント



𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年7月17日

ふんわり風船ハート〈会場〉大阪・あべのキューズモール



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


今年初かき氷食べたさくらんぼ


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ