やっほう

新沼希空ですっ まじかるクラウン





ライブB♪さんの収録と

DAM CHANNEL TVさんの収録でした口笛

ライブB♪さんの収録は、

お客さんもいて

緊張しました~!!!!


DAM CHANNEL TVさんは

カラオケに行かないと観られない音楽情報番組キラキラ


いつかつばきファクトリーも

出られたらいいなぁと思っていましたお願い

配信されたら、カラオケに行って確認しに行こうっと!!!


今日も充実した一日でした~照れ





空き時間にね、山岸理子ちゃんと谷本安美ちゃんと沢山写真を撮りましたっ

理子ちゃんとは50枚ほど写真を撮ったので・・・笑

載せていきますラブラブ



{1815FD29-D84D-4CD3-AFED-E496183381EC}





(机の上に置いてある携帯の保護フィルムとれちゃったのさ、、えーん)


{E1C466F5-755E-478E-BEED-42B1DFC2AFC2}

このハートのポーズ

可愛いでしょてへぺろピンクハート




星2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント



7/17  あべのキューズモール(大阪府)
7/23イオンモール福岡(福岡県)
7/25ららぽーと豊洲(東京都)
7/26 池袋サンシャインシティ(東京都)
7/27イオンモール幕張新都心(千葉県)
7/28 東京ドームシティラクーア(東京都)
7/30  三井アウトレットパーク札幌北広島(北海道)



P.S.


今日は七夕・・・

皆さんは何をお願いしましたか?!


私は、、、照れ







では

{E86085BD-D36A-42EC-81C7-1D11D675021C}