🐢今、携帯の充電が18パーセントしかないさおりです♪


ちなみに、りこりこ(山岸理子ちゃん)は19パーセントだそうです笑笑


さおりとほぼ、かわらない笑


みなさんは、何パーセントありますか?



 今日は、
DAM CHANNEL TV」と
TBS『ライブB♪』の収録がありました!!



とっても緊張しました(O_O)



でも、楽しくお話しなどが出来たのでよかったです。



是非、楽しみにしていて下さいね♪







 今日は、七夕ですね!!!!!



雨が降りませんように。


七夕といえば、、、


願い事ですよねっ。


みなさんは、なんてお願いをしますか?


さおりは、たくさんありすぎて選べませんっ。


皆さんの、お願いが叶いますようにおねがいおねがいおねがい







昨日のブログのコメントで、トークイベントの感想を書いてくれて、ありがとうございます♪


読みましたよっ!


また、コメント待ってるねん(^O^☆♪







 今日は、きそらん(新沼希空ちゃん)と撮った写真です♪


{94449EBF-7BBF-44EC-AE28-AC2022D9B851}



💚告知だに~♡


💙「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。





💚2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント


〈日程〉7月17日    
〈会場〉あべのキューズモール


〈日程〉7月23日   
〈会場〉 イオンモール福岡


〈日程〉7月25日  
〈会場〉  ららぽーと豊洲


〈日程〉7月26日     
〈会場〉池袋サンシャインシティ


〈日程〉7月27日   
〈会場〉  イオンモール幕張新都心


〈日程〉7月28日    
〈会場〉 東京ドームシティラクーア


〈日程〉7月30日   
〈会場〉  三井アウトレットパーク札幌北広島



💙Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜



〈日程〉7月15日~9月2日





楽しみだなぁ(^O^☆♪
皆さん、足を運んでみて下さい♪
待ってますっ。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

夢の国に行った時の写真とか、夢の国で撮っている写真をみると、夢の国に行きたくなる。

行きたーーーーーーい。


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡