みなさんこんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星


コメント全部読みましたたこ焼


小野瑞歩ですてんびん座




今日は〜



タワーレコード梅田NU茶屋町店さんで!



2ndシングル発売記念トーク&握手会イベントでした〜流れ星



三ヶ所同時開催のイベントだった中で、

大阪に来てくださったみなさん、、、

本当に!

ありがとうございますラブ




大阪出身の岸本ゆめのちゃん・秋山眞緒ちゃんに囲まれてのイベントは、、

賑やかでとっても楽しいイベントになりました乙女のトキメキ



うまくいかないところも??

あったのですが…ねー



来てくださったみなさんとの秘密もできて

嬉しい照れ

内緒ですからね〜おねがい




{A1B32BC3-CAB9-401E-8CBE-2ED9574EBE0F}


今日の衣装〜流れ星


この衣装、私服なんです!!!

今日のは8人共通で、

メンバーカラーを取り入れた私服になっています!


私はエメラルドグリーンのつもりで買った

グリーンのワンピースエプロン



髪型はまおぴんがやってくれました〜照れ

私は、エメグリ×ピンクの組み合わせが

好きなので…

ピンクのリボンを付けたよ!




私服ということで、

3人それぞれ個性が出た服装になったんじゃないかな…!

他のメンバーはどんな服を着ていたんだろ?

気になるな〜!!!爆笑



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



つばきファクトリー 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント



𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年7月17日

ふんわり風船ハート〈会場〉大阪・あべのキューズモール



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


次のイベントも大阪!

今日はトークイベントでしたが…

7/17はミニライブ&握手会ですふんわり風船星


あべのキューズモールでお待ちしています晴れ



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ