"MV初公開?!"山岸理子

テーマ:




みなさん、こんばんはー( *˙˙*)



自分おつかれ、山岸理子です!



今日は、

1日中ハロー!プロジェクトコンサートの
リハーサルでした!!


ずーーっと、頭の中
ハロコンだったな~今日は。
頑張ったよー(´ー`*)ウンウン


いよいよ、リハーサルも終盤ということで、

マイクもステージもある上でのリハーサル。

そしてたくさんのメンバーさん。

いつも以上に、緊張します…アセアセ


特に、
今日は、全グループが集まってのリハーサルで
他の子がやっているのを、
みたりみられたりしていたので
心臓バクバクでしたガーン


でも!!!


他のグループの子と
普段は、あまり話せないし会えないので、
楽しいです♡


今日も、たくさんお話しました!!!


特に、曲のことで
先輩とお話することが多かったな~!ハート


私、人見知りで
今までそんなに先輩には話にいけなかったけど、
だんだんと、
振りのことで分からないことや、
聞きたいことがあったら
きけるようになりましたビックリマーク爆笑


和田さんや譜久村さんや宮崎さんに、!
今思うと!各グループのリーダーの方ですね!!!

先輩方も、振り付けを丁寧に
教えて下さるので感謝です。。


先輩方にも、振りを教えたり
お互いに教え合いながら
楽しくリハーサルを行ってます!




もちろん、仲いい子とも一緒にいます


今日休憩中に、一緒にいたのは



{55CFE576-3E46-477B-94C8-38FD0940B3D3}



アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃん!♡


りかこんぬ。豚


よく、つばきの所に来てくれます♡
なので、よくお話します~
嬉しいおねがい


今日は、一緒にダンスの練習をしてました!
のむ(野村みな美)とかが(加賀楓)を含め、
4人でいました~!
仲良いのですよー意外ですかね。
ずっと笑ってられる!

研修生の加入時期が近い子といると、
安心します、、♡


本番が楽しみだけど!

リハーサルも楽しいんだ~!!







そしてですね!!!!!!


明日は、つばきファクトリー

トーク&握手会

じゃないですか!!!!



そこでね、なんと!!!!


就活センセーションのMVを


フルサイズで流しちゃうかも?!!!!


しれません。



お越しいただいた方、限定でね!!!!




というか、、、、、、




ながしまーーーす!!!!!びっくりびっくりチュー





東京、大阪、名古屋と三ヶ所に分かれてて
同時に行うから、


どこで?!!


ってなりますよね。


安心してください


三ヶ所で流すかも?!!!



ぜひ、お楽しみに♡




明日は~~


みなさん、どこいくのー??ニヤリ



あみちゃんと


タワーレコード川崎で待ってます!!!!



~告知~


・2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆7月17日    あべのキューズモール
☆7月23日    イオンモール福岡
☆7月25日    ららぽーと豊洲
☆7月26日     池袋サンシャインシティ
☆7月27日     イオンモール幕張新都心
☆7月28日     東京ドームシティラクーア
☆7月30日     三井アウトレットパーク札幌北広島




つばきファクトリー2ndシングル発売記念
トーク&握手会イベント
7月6日      タワーレコード川崎店
19時~
(山岸理子、谷本安美)



・Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

☆7月15日~9月2日





p.s


ちょっと、ブレた。笑



{11DA5A4D-9D6C-492D-849D-ACC5424158E1}




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(58)