みなさんこんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星


コメント全部読みましたさくらんぼ


小野瑞歩ですてんびん座



今、

大好きな曲を聴きながらブログを書いています!


ブログを書く前も

ずっと音楽を聴いていました音符



今日のリハーサルで

ハロー!プロジェクトの夏のコンサートの

私が出る曲の場位置などを全てやりきったからです!乙女のトキメキ



振り付けも全部覚え切りました!!!照れ

覚えることは全部覚えられてホッとしてるよびっくり


本番までのリハーサルはもう少ないので、

覚えたら終わりじゃなくてかっこよく可愛くできるように頑張りますUMAくん



{09467410-0E4C-4960-A59D-1713A49C7EBD}


『笑って』の衣装、袖の形がみんな違ったり…

この写真では付けていないのですが、

イヤリングもそれぞれ色違いのものをつけていたりしています!




あとは髪型!

私はポニーテールをすることが多いけど、

巻き髪でのヘアアレンジをしています乙女のトキメキ



髪の毛をおろしてヘアアレンジすることは

無かったので新鮮!!!



これから夏で少し暑めだけど、、、笑

綺麗に髪の毛をキープできる方法を探していきたいです!笑




そして明日は〜!


つばきファクトリー 2ndシングル発売記念トーク&握手会イベントを三ヶ所同時開催します!

場所は神奈川・愛知・大阪ですりんご


私が出演するのは…


大阪〜たこ焼


岸本ゆめのちゃん、秋山眞緒ちゃんと一緒ですウインク




大阪府出身の2人と一緒にやるということで、、

私も負けじと??

自分の面白いところをアピールできるように

頑張りたいですねー



この2人が一緒なら楽しい時間になること

間違いなしです!!!



ぜひ来てくださいねおねがい




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




つばきファクトリー 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント



𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年7月17日

ふんわり風船ハート〈会場〉大阪・あべのキューズモール



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

達成感流れ星流れ星


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ