みなさーーん!!
秋山 眞緒です*\(^o^)/*

今日、勝手に雨が降ると思っていたのですが
いざ外に出ると、めっちゃ晴れててビックリしましたびっくり

今日は、天気も良いので日焼けしそうでした!
日傘をさしました!!*\(^o^)/*
{566FA817-D036-4DA3-82E9-961D2FB0AE89}

今日も、ハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルでした音符

楽しかったぁ〜〜♡♡♡

やっぱり楽しいです*\(^o^)/*

次のリハーサルが楽しみです!!

たくさん練習しなきゃ!!!

頑張るぞぉウインク

{58AF422B-8B9B-43D0-9C86-2B5459F949D6}

最近、何時間寝ても足りないっ笑

眠いですーー!!

今すぐお布団に行って寝たいです*\(^o^)/*

それくらい今眠たいです照れ

眠気を飛ばす方法が知りたいびっくり

みなさん何か良い方法ありますかー??

今は、本当に眠たいですっ!

早く寝よーっと!(^◇^)
{22FD9425-E29D-4B12-8DBB-30D07763707B}



みなさーーん!

ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2017」開催決定!!

7月31日(月)「Mt.RAINER HALL」で行われます!!

です!!
みなさん是非来てください!!

待ってます♡♡♡♡♡
眞緒の新しい1面が見れるかも??(^◇^)

眞緒も、とっても楽しみですラブラブ


乙女のトキメキ明日も素敵な1日にますように..チュー

心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー

星星星星星星星星星星星星


みなさん!!
明日は(^◇^)
つばきファクトリーが、東京、大阪、名古屋に分かれて三ヶ所同時にイベントを行います!!!

明日は、大阪の
「タワーレコード梅田NU茶屋町店」にて行われます♡♡♡♡

岸本ゆめのちゃんイエローハーツ
小野瑞歩ちゃんグリーンハーツ
と眞緒の3人です!!!!

是非来てください♡♡♡♡


大阪でまってまーーーす(^◇^)

来てねウインク