いらっしゃいませ!


新沼希空ですっまじかるクラウン





みなさん衣装の予想は当たりましたか~!???


今日は

タワーレコード吉祥寺店さんにて
トーク会&握手会イベントウインク

山岸理子ちゃんと秋山眞緒ちゃんと行わせていただきましたキラキラ


自分のなりたかった職業 
or 
憧れていた職業の制服を着てのイベントだったんですルンルン


私はウエイトレスさんにしました〜ピンクハート


{BAAB84A4-A30E-435E-9627-092D8FF18368}



暑い中、待っていて下さって

ありがとうございました笑い泣き


ウエイトレスさんって希望したけど

こんな可愛い衣装だと思っていなかった…

うれしいお願いラブラブラブラブラブラブ


7月6日(木)には

名古屋のHMV栄店さんで

小片リサちゃんと

小野田紗栞ちゃんと

私の3人で

トーク&握手会を行ないます!!


こちらもお時間があれば

是非、お越し下さいてへぺろラブラブ

待ってますっウインクウインクウインク

{E0FFAC5E-FFBC-4047-BCE6-96F4BDA27789}





星2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント



7/17  あべのキューズモール(大阪府)
7/23イオンモール福岡(福岡県)
7/25ららぽーと豊洲(東京都)
7/26 池袋サンシャインシティ(東京都)
7/27イオンモール幕張新都心(千葉県)
7/28 東京ドームシティラクーア(東京都)
7/30  三井アウトレットパーク札幌北広島(北海道)

P.S.


朝起きて聴く曲は、

セカンドシングルの中の一曲「笑って」ピンクハート

家を出た瞬間聴く曲は

iDOL Streetストリート生さんの

「キミ恋てれぱしー」ですウインク

これは1年ぐらい続けている習慣!!

それぐらい好きな曲!!!




では
{33A1116B-D64D-4809-BD85-565AABC9DECC}