2ndシングル、リリースイベント
愛知県@イオンモール木曽川〜
きそきそきそっ

来てくれたみなさんありがとん

「笑って」が初披露でした!!

もっといろんな方に見ていただきたいな
どうでしたか?

そしてMCでお話したんだけど、
7月ということで今年があと半分で
あと半年で、達成したい事をお話してて、

みいはねアラーム1回で起きれるようになりたい!
だって、今音楽爆音でなっててもおきれないから、、

みなさんは、何を達成したいですかー???


天むす〜〜
むす。
美味しすぎだよね(・∀・)
味噌カツもチラッとうつりこんでる。♡



7月6日に
タワーレコード川崎店にて!!

つばきファクトリー 2ndシングル発売記念トーク&握手会イベント行いまーす!


しかも!山岸理子ちゃんと2人。笑
史上最大にふわふわしちゃうかもしれないです
ぜひそんな空間にぜひお越しください!

かったー
                 野球ボールたっけ野球ボール