みなさーーん!!
秋山 眞緒です^ ^


もう夏なのかー??
暑いですぅー!!*\(^o^)/*

{4655E4DE-5055-4AD6-A4A4-C105EE059ACA}


今日は、イオンモール木曽川で「2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント」が行われました♡


たくさん汗をかきましたっ!

すっごく暑かったー!!

ミニライブも熱く盛り上がりましたね!キラキラ

みなさんの声援も大きくて
とっても嬉しかったです♡

やっぱりみなさんの声援で
もっと頑張ろう!って思えますチュー

 
今日もたくさんの方が来てくださっていたり
私達を知らない方が立ち止まって見てくれていたのがとっても嬉しかったです!!

今日、初めて来たよ!って言ってくれる方もたくさんいて照れ

もっともっとたくさんの方に興味を持ってもらい好きになってもらえるように頑張りたいですキラキラ

{0C37A3E8-2758-437E-89A4-73434AFE2CB6}

今日は、いっぱい楽しんだから眠たくなってきたなーー

今、横にいるみずほちゃんも(小野瑞歩)
「ねむたーいー」って言ってますzzz

眞緒も、眠いーー!!

みなさんも今日は疲れましたか??*\(^o^)/*

たくさん寝て明日も元気に頑張りましょう!!!

{0A243A72-E189-4291-9A09-297018FC8AC0}


みなさーーん!

ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2017」開催決定!!

7月31日(月)「Mt.RAINER HALL」で行われます!!

です!!
みなさん是非来てください!!

待ってます♡♡♡♡♡
眞緒の新しい1面が見れるかも??(^◇^)

どんな曲を歌うか楽しみにしていてください♡

あーー!楽しみだ爆笑


乙女のトキメキ明日も笑顔な1日にますように..チュー

心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー

星星星星星星星星星星星星

やっぱりいっぱい動いた日は眠たくなるー!

おやすみずほーー!!
(みずほちゃんからです!)