みなさーーん*\(^o^)/*
秋山 眞緒ですリボン

お腹すいたーーチョキ

{6831FD94-C718-4922-94A7-3C734CDF19E7}

今日は、少し雨が降っていたので
傘さしたよー!!(^◇^)

今日は、ちょっと涼しくて良いかんじ〜音符

で!今日は
ハロー!プロジェクトコンサートのリハーサル
でしたーー!!

ずっと楽しみやったから嬉しい♡

やっぱりリハーサル楽しい^ ^

何時間でも出来ちゃうかも笑い泣きw

リハーサルを重ねる度に上達していけばいいなー!って思います!

頑張るぞぉ〜えいえいおー!

{C9BAC19E-2424-4CBE-B9C2-2AC3B6B90994}



今日は、何か良い物が買えるかもニヤリ
イェイキラキラ

久しぶりの買い物♡

何か良いのないかなー??^ ^

でも、服が欲しい〜ラブ

夏服ですっチョキ

後は何が欲しいかなー??^ ^

みなさんは今欲しいものとかありますか??

何かオススメのアイテムとかあったら教えて欲しいですっ!


みなさん!!

ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2017」開催決定!!

7月31日(月)「Mt.RAINER HALL」で行われます!!

です!!
みなさん是非来てください!!

待ってます♡♡♡♡♡
眞緒の新しい1面が見れるかも??(^◇^)

あーー!楽しみだ爆笑


乙女のトキメキ明日も素敵な1日にますように..チュー

心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー

星星星星星星星星星星星星

レッスン着に着るTシャツも欲しいなぁーー♡♡♡