みなさん、こんにちはー( *˙˙*)



鳥肌、、山岸理子です!



昨日は、


嗣永桃子ラストライブ
❤︎ありがとう  おとももち❤︎


のオープニングアクトを
ハロー!プロジェクトの全グループが
務めさせて頂きました!


会場が、外!!
ということで、雨が少し心配でしたが、
嗣永さんパワーで、
無事最後まで雨降らず、行うことが出来て
よかったです!!


オープニングアクトが終わって、
本編を見学させて頂きました!



嗣永さんが、
ハロー!プロジェクトを
ご卒業されました。


最後の最後まで、
とってもかっこ良く可愛い嗣永さんでした!!ピンクハート


ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルのとき、つばきにアドバイスを下さったこと、
コンサートの本番のときも後輩にトークのことを教えて頂いたこと、
カントリー・ガールズさんの
フレッシュアクトとして、帯同させて頂いてた時に、一緒にご飯を食べたこと。
他にもたくさんあります!


いつもどんな時も周りや後輩をしっかり見ていて、時には厳しく、時には優しく
指導して下さったこと、

忘れません!


芯が強くて、自分をしっかりともっている
嗣永さんが、
本当にかっこいいなと思います!


嗣永さんの
最後のアイドル姿を
しっかりこの目に焼き付けました!!照れ


ラストライブだけれども、
感動だけではなく、
涙あり、笑いありみたいな感じで
すごく楽しくて、
カントリー・ガールズさんらしいな、
と思いました♡



そして、
ハロー!プロジェクトキッズのみなさん、
大好きです♡♡



昨日で、
ハロー!プロジェクトキッズの皆さんが結成されてから、15周年。


みなさんの昔の映像をよく家で見てるのですが、15周年って凄いなと改めて実感しました!



今まで本当に
ありがとうございました!!!!♡



今まで先輩方から、
教えていただいたことを
しっかり身につけて、
忘れないように、
そして、受け継いでいけるように
頑張ります!!





{FD595F5B-4B79-4E99-96C6-AD51FAF9AFD2}






~~~~~~~~~~~~~~~~~





そして!!


7月2日のイオンモール木曽川にて、


2ndシングルの新曲


「笑って」を披露します!!!!


浅倉樹々ちゃんは、
体調がまだ万全ではなく、
7月中旬までの活動をお休みさせて頂くため、


初披露は、8人でのパフォーマンスとなりますが、


気持ちは9人で、頑張ります!!



樹々ちゃん、
早くよくなりますように♡...*゜ 


ゆっくり治してね!


待ってるよ!!





{6B7D4354-6E89-40CC-9069-AA76C0605787}





~告知~


・2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆7月2日      イオンモール木曽川
☆7月17日    あべのキューズモール
☆7月23日    イオンモール福岡
☆7月25日    ららぽーと豊洲
☆7月26日     池袋サンシャインシティ
☆7月27日     イオンモール幕張新都心
☆7月28日     東京ドームシティラクーア
☆7月30日     三井アウトレットパーク札幌北広島



つばきファクトリー2ndシングル発売記念
「梅雨時は リクスー脱いで〇〇衣装!」
 トーク&握手会イベント
7月3日     タワーレコード吉祥寺店
19時~
(山岸理子、新沼希空、秋山眞緒)



つばきファクトリー2ndシングル発売記念
トーク&握手会イベント
7月6日      タワーレコード川崎店
19時~
(山岸理子、谷本安美、浅倉樹々)



・Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

☆7月15日~9月2日





p.s


ペンライト綺麗だったな~ピンクハート

嗣永さんは、
ピンクが本当によくお似合いですラブラブ




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))