こんにちわん〜

新沼希空ですっまじかるクラウン




手羽先が食べたいなーって思っていたら

スーパーで

「手羽先の素」を

見つけたんです!

即買っちゃいました~ルンルン



おうちで頑張って作ってみたんですキョロキョロ


お肉に切れ込みを入れるのとか

揚げるのとか、ちょっと難しかったけど…

美味しくできました照れ


素の味がしっかりしているので
誰でも上手く出来るんですけどね!笑


また時間ある時に、何か作りたいなぁラブラブ




{EBC3E74B-B00D-4332-A0A3-AF69CC2CD8E3}

山岸理子ちゃんグリーンハート

{7CEA586C-7C70-4BAB-BED1-AEBA950F5E6C}



小野田紗栞ちゃんピンクハート






星つばきファクトリー 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント


7/2 愛知・イオンモール木曽川



星つばきファクトリー 2ndシングル発売記念「梅雨時は リクスー脱いで ○○衣装!」トーク&握手会イベント


7/3 タワーレコード吉祥寺店

山岸理子・新沼希空・秋山眞緒

なりたかった職業の

あの制服を着ちゃうよ〜照れ


星11ROOTOTEチャリティーイベント星



~トートバッグで、みんなに笑顔を~


今回もつばきファクトリー、トートバッグを作りました!


この作品はオークションに出品され


落札金は、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じ、

「熊本地震」で被災された子どもたちへの支援に全額役立てられます。


開催期間: 2017621日(水)~627日(火)



P.S.


名古屋に行った時って

みんななにを食べるんだろう〜!?


{08AF76F6-33EC-47C8-835E-E9AADE977C3B}


フィッシュボーンにした〜ピンクハート


横向きで自撮り初めてした。笑



では



{75B35779-540B-40BA-90D9-2795A9DE09D4}