みなさんこんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星

コメント全部読みました〜〜照れ



小野瑞歩ですてんびん座



今日は雑誌の取材がありました〜!



みんなに会うのは数日ぶりだったけど、

したいことがたくさんあって

たくさん話した晴れ



{B955444B-F9E3-4ECE-9FCA-1B6F421EF811}




最近新しいリップを買いました〜口紅



買おうとしていたリップが無かったから、

その前に欲しかったやつを買ったよ!



マンゴーの匂いがするの!乙女のトキメキ

たくさん使います〜照れ





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



つばきファクトリー 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント



𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年6月24日

ふんわり風船ハート〈会場〉愛知・イオンモール常滑


𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年7月2日

ふんわり風船ハート〈会場〉愛知・イオンモール木曽川


𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年7月17日

ふんわり風船ハート〈会場〉大阪・あべのキューズモール



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

まおぴんからマンゴーのジュースもらった!シャンパン 


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ