みなさん、こんばんはー(•ө•)♡



LINEのスタンプめっちゃ買いました山岸理子です!

LINEのスタンプを、
ひたすら送るというのを
つばきのLINEグループでやってました笑
しかも、メンバー目の前にいるのに


私が、今日買ったスタンプを
ちょっと押してみたくて、そのスタンプをグループに送ったら、
そっからスタンプ大会が始まっちゃいましたキョロキョロ







そういえば、先日


モーニング娘。'17の加賀楓ちゃんと
一岡伶奈ちゃんと堀江葵月ちゃんと
4人でご飯を食べに行きましたラブラブ


どこに行ったかってーー!!


焼肉!!!笑


本当は、遊びに行く予定だったけど
私が行けなくなってしまって、
ごめんねって言ったら、
また今度いこうーって、、、

優しいよぉぉぉえーんえーんえーん


みんな好きーーラブラブ


また今度いくー!!



でも、ご飯も楽しかったーー!!


ありがとう♡♡


あ、お肉焼くのに必死で、
写真撮るの忘れました!笑(・ω<お願い)


皆で焼いてたけど、
一番手際が良くてお姉さんみたいなのは、
ほりえってぃすき、、



自分で焼いて自分で食べるのが、でぃーさん。
あ、あとツッコミ役も。w


いちは、私と一緒にお肉を何回も焦がしてしまって2人でかえでぃーに怒られる。。


ね、賑やかそうでしょ


話が尽きなかった~!


また行こうね






{DC1B5334-159A-4664-A86D-71EB0047A8B0}



だーいすきな、ほりえってぃ♡♡♡


この日に、2人で変顔した写真を
いちとかえでぃーに送りました笑





{167E7765-691E-4B84-825D-A63F8B1EC054}


あとね!!

みてー!似てるでしょ!!

ギンガムチェックのワンピース!


この日、山崎夢羽ちゃんと私服が似てました。♡


ゆはねちゃん、可愛いな~


流行ってるのかなー?


今日、おみず(小野瑞歩)も、
ギンガムチェックのワンピース着てたなあ!



~告知~


・2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆6月17日    阪急西宮ガーデンズ
☆6月18日    大阪・くずはモール
☆6月24日    イオンモール常滑
☆7月2日      イオンモール木曽川
☆7月17日    あべのキューズモール
☆7月23日    イオンモール福岡
☆7月25日    ららぽーと豊洲
☆7月26日     池袋サンシャインシティ
☆7月27日     イオンモール幕張新都心
☆7月28日     東京ドームシティラクーア
☆7月30日     三井アウトレットパーク札幌北広場



・Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

☆7月15日~9月2日





p.s


ハロ!ステ


あれは泣きます…
℃-uteさんの、9時10分のあの瞬間、、、、
あの様子は、知らなかったです


終演後、出口で待っていた
私達メンバーの前では、
いつもの明るい℃-uteさんで、
私達に、頑張るんだよ!応援してるからね!
と、お声を掛けて下さいました。


どうしてこんなにかっこいいのでしょう…。

最後までカッコ良い先輩でした!!!キラキラ






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))