みなさん、こんばんはー(´;ω;`)
 


素敵な景色でした山岸理子です!



今日は、
℃-uteさんのラストコンサート

「℃-uteラストコンサートinさいたまスーパーアリーナ~Thank you team ℃-ute~」

でした!!!!!!!!


ハロー!プロジェクトの全グループが
オープニングアクトを務めさせて頂きました!


初めての、さいたまスーパーアリーナ。


とーーーーっても、広かったな~…


すっっごくペンライトが綺麗でした


パフォーマンスしてる時、
とても緊張してましたー!!!!!



この景色は、
ぜったいに忘れられないです!!


こんな素敵な景色をみせて頂けて、
℃-uteさんに感謝の気持ちでいっぱいです




{8A8AAA14-40C8-494B-B4A4-AF610878AAE7}


こぶしファクトリーの
藤井梨央ちゃん。


藤丼も、℃-uteさん大好きで、
よくハロー!プロジェクトコンサートの袖で
℃-uteさんの話をしたりしてました♪

袖から、2人で真剣に観てた記憶あるなーー笑


一緒に℃-uteさんのコンサートに帯同したこともあって、あのジップロックの事件は、
忘れられない思い出です♡♡


今日、私は、本音ツアーのタオルを持って
行ったのですが、藤ドンも同じタオルで
運命を感じました







今日で、5人がパフォーマンスしてる姿が見れなくなるなんて、、、、


ちょっといまはまだあまり実感がなく、
言葉がまとまらないので、
明日ゆっくり書きます!!!


ごめんなさい…


でもね、これだけ。


始まる前までは、
あー今日泣くなーって思ってたけど、

まあ確かに少し泣いたけど、

泣いたというより、笑顔の方が多かった!!!


MCとかも、いつもの℃-uteさんで、

とても安心したし、
面白いな可愛いなと思って

心がホッコリして、自然と笑顔になれました!!!!!!


人を笑顔にできるアイドル、
って素晴らしいな!!!!




さいたまスーパーアリーナに立っている
℃-uteさん、


本当にかっこよかったです!


尊敬します





~告知~


・2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆6月17日    阪急西宮ガーデンズ
☆6月18日    大阪・くずはモール
☆6月24日    イオンモール常滑
☆7月2日      イオンモール木曽川
☆7月17日    あべのキューズモール
☆7月23日    イオンモール福岡
☆7月25日    ららぽーと豊洲
☆7月26日     池袋サンシャインシティ
☆7月27日     イオンモール幕張新都心
☆7月28日     東京ドームシティラクーア
☆7月30日     三井アウトレットパーク札幌北広場



・Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

☆7月15日~9月2日





p.s


明日も書くね!





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))