みなさんこんばんわぁー!!
秋山 眞緒です☺️

いつも、たくさんのいいね!やコメント
ありがとうございます♡

今日は、℃-uteさんのラストコンサートが
「さいたまスーパーアリーナ」で行われましたラブラブ

つばきファクトリーは、オープニングアクトに出演しました*\(^o^)/*


やっぱり、さいたまスーパーアリーナは大きくて
いつもより緊張しちゃいましたキラキラ

でも、ステージに立つと楽しい気持ちでいっぱいで思い出に残る1日になりましたラブ


そして、今日は℃-uteさんのラストコンサートでしたハート

コンサートを見学させて頂いたのですが
もう1曲目から涙が出ました〜〜

涙がいっぱい出ちゃって目が乾いてますブルー音符

本当に℃-uteさん格好良くて可愛くて
素敵でしたキラキラ

しっかり目に焼き付けました流れ星

℃-uteさんはずっと眞緒の憧れですキラキラ

眞緒も℃-uteさんのように格好良いパフォーマンスが出来るように頑張ります!!

{5DFB0578-8113-415F-833E-7989618D77A5}

℃-uteさん大好きですラブラブ


!!告知!!

シングル発売記念ミニライブ&握手会イベント


☆6月18日    大阪・くずはモール
☆7月2日      イオンモール木曽川
☆7月17日    あべのキューズモール


みなさん待ってます♡

乙女のトキメキ明日も笑顔な1日になれますように..♡チュー

心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー

星星星星星星星星星星星星

眞緒は、幸せです☺️

🐷イエローハート🐬