やっほ〜

新沼希空ですっまじかるクラウン






℃-uteさんに

昔の℃-uteさんと、つばきファクトリーが似ている

と言われたことがありました。


℃-uteさんにもそんな時代があったことに驚き、

自分たちも、もっと前を向いて行こうと思いました。

{C42AB3F5-7693-44B5-BE08-0707B5342540}


その後、メジャーデビューが決まりました!

デビューイベントにも
お祝いに来てくださいました。

{457D46D6-B939-4F88-B444-8084499C9D64}


私たちは、本当に幸せ者ですねえーん


そして今日


℃-ute さんの
ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ 〜Thank you team℃-ute〜

が行われました。


本当にラストなの?

もう、ライブを見ることが出来ないの?

って思うぐらい不思議な感覚でした。

私たちは
℃-uteさんから、たくさんのことを学びました。

お客さん、そして後輩を大切にする事です。



℃-uteさん

今まで本当にありがとうございましたピンクハート














お月様お知らせだがねお月様

星つばきファクトリー ミニライブ&握手会イベント



6/17阪急西宮ガーデンズ(兵庫県)
6/18くずはモール(大阪府)
6/24 イオンモール常滑(愛知県)

7/2 イオンモール木曽川(愛知県)

7/17 あべのキューズモール(大阪府)

7/23イオンモール福岡(福岡県)



P.S.


素敵な空間だったキラキラ


では
{B467ABF2-B40B-4C46-830B-296D8F2A41E0}