みなさんこんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星

コメント全部読みました〜!



小野瑞歩ですてんびん座



今日、

たまたま空を見たら雲がすっごく綺麗でした乙女のトキメキ


すっごく立体的で曇り曇り

綺麗な雲だな〜と思いながら眺めていましたおねがい



中学生の時、

空を見るのが大好きで

10分休み、友達と一緒にずっと空を見ていたのを思い出しました!!


なつかし〜!



{27C9BE8C-6C94-4B8F-AEE5-C8936B168380}



今日は°C-uteさんのラストコンサートの日です。

場所はさいたまスーパーアリーナです流れ星



私たちつばきファクトリーは

オープニングアクトに出演します!



精一杯、

さいたまスーパーアリーナををあたためられるように頑張ります





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


つばきファクトリー 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント




𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年6月17日

ふんわり風船ハート〈会場〉兵庫・阪急西宮ガーデンズ


𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年6月18日

ふんわり風船ハート〈会場〉大阪・くずはモール


𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年6月24日

ふんわり風船ハート〈会場〉愛知・イオンモール常滑


𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年7月2日

ふんわり風船ハート〈会場〉愛知・イオンモール木曽川


𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年7月17日

ふんわり風船ハート〈会場〉大阪・あべのキューズモール






 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

ハンカチとタオル持って来た。。。目


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ