みなさん、こんにちは。



山岸理子です。



昨日は、


Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜



の大阪公演と


2ndシングルの握手会を


体調不良のため


お休みさせて頂きました。



楽しみにして下さった方、
すみません、、、、


大阪公演しか観に来れない方も、
たくさんいらっしゃったはずなのに
ほんとに申し訳ないです


そして、メンバーのみんなやスタッフさんにも
たくさん迷惑をかけてしまいました…


すごく悔しかったです



改めて、私はいつも沢山の方達に
支えられているんだなと思いました。



東京公演では、
万全な状態でパフォーマンスができるように、

9人揃って出演出来きるように、

頑張ります!




今日は、熱も下がり、身体にも力が入って
だいぶ良くなりました!


ご心配おかけしてすみません。


今日は元気な姿で皆に会ってきます!!





~告知~


・Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜

☆6月10日  Zepp Tokyo


・2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆6月11日    新潟・万代シティパーク

☆6月17日    阪急西宮ガーデンズ
☆6月18日    大阪・くずはモール
☆6月24日    イオンモール常滑
☆7月2日      イオンモール木曽川
☆7月17日    あべのキューズモール
☆7月23日    イオンモール福岡


・Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

☆7月15日~9月2日





p.s


今日も頑張る!






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))