みなさん、おはようございますー(♡˙³˙)



名古屋コーチン好き山岸理子です!



昨日は、名古屋で


Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜


でした!!


夜公演から、メンバーの新沼希空ちゃんが
体調不良でお休みになってしまい、
すみません。。あせる



きそちゃんから
泣きながら、ごめんね。って言われた時は、
きっと本人が一番悔しい気持ちなんだな
って思いましたぐすん


こういう時こそ、グループとして
支えあっていかないといけないし、
きそらの分まで頑張らないとなって!!
気合いも改めて入りました!!


今日は、
ちょっとでも良くなるといいな…!







そしてそして!

初披露した、新曲

「就活センセーション」!!!!


いやーーなんか

とにかく焦りましたえーん  


ヘッドセットに
リクルートスーツで踊るという、
なんとも新しい感じで、


あの曲の世界観は、
今までやったことがなかったので



皆さんの反応も気になりましたが、

一緒にお辞儀などもして下さった方もいて、

嬉しかったです!ラブ


皆さんもぜひ、一緒に踊ってください!!! 


細かい振りにも注目ですよビックリマーク


昨日は、色々と焦ってた部分があるので、
明日は、余裕が出来るといいな!



「SHINES」では、
私達が、緑のバンダナを持って
踊っているのですが、
そのバンダナは、物販の方でもお買い求めになれるので、ぜひ私たちと一緒に
振りまわしましょ~~!!!!!




{9F7A4189-2CD1-4689-BAB0-98FFDEF01312}


堀江葵月ちゃん♡
段原瑠々ちゃん♡

ほりえってぃの「コイセヨ!」の、
表情に注目あれ!!!
特に、YEAH…のとこ。←そこ好き。


だんちゃん、
ソロでカッコよすぎます~~♡♡
表現力すごいです!







{78A7CD38-F929-475D-95C2-8A2155485CDB}



井上ひかるちゃん♡
ひかるんも、ソロを歌ってます!!
ひかるんの歌声にあってて
あの曲好きです♡




{C01BA240-1357-4393-9F39-ED99AAE466BF}




松永里愛ちゃん♡
新人とは思えないパフォーマンス力!
ダンス上手!!!



野口胡桃ちゃん♡ 
性格と顔タイプー
女バスにいそう!笑


中山夏月姫ちゃん♡
いつもニコニコで笑顔に癒されてます照れ
まさに天使!




{65D78A53-B67D-40C1-A5DE-2ABE0460D7C8}



江口紗耶ちゃん♡
礼儀正しいという印象だけど、
周りのメンバーからは面白い子って言われてる!

日比麻里那ちゃん♡
ホテルの部屋が一緒でした!関西弁可愛い♡
たくさんお話したよーー!!




~告知~


・Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜

☆6月4日   ZeppNamba
☆6月10日  Zepp Tokyo


・2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆6月11日    新潟・万代シティパーク

☆6月18日    大阪・くずはモール
☆7月2日      イオンモール木曽川
☆7月17日    あべのキューズモール





p.s



今日は、大阪公演です!!

頑張ります照れ

握手会もあります!!!!!

ぜひお越しくださいっお願い







明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))