🐢思い出し笑いっていいな、って思ったさおりです♪


嬉しい事がありました!!!!


本屋さんに行ったら、さおりが欲しかった少女漫画が売っていました♪


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!


ずっと楽しみにしていたんですよチュー


だから、本屋さんで見つけた瞬間にさおりの目がキラキラに光りましたね笑笑


うそです笑


とにかく、すっごく嬉しかった(╹◡╹)







 きそらん(新沼希空ちゃん)に、歯磨き粉を買ってきてほしい!ってお願いをしたんですよ。


さおりが想像していたのは、小さい歯ブラシ入れに入るくらいの、小さい歯磨き粉だったんです!


そうしたら、きそらんが大きい歯磨き粉を買ってきてくれました笑


想像していたのよりも大きくて笑ってしまった爆笑爆笑


きそらんありがとね!!


これからは、この大きな歯磨き粉を持ち歩きたいと思います笑笑





 今日も、さおりの自撮りです♪

まおぽっくる(秋山眞緒ちゃん)の携帯で、たくさん写真を撮り溜めしたので笑笑


{C9D32061-BCF3-48CB-80A3-76C6EA25F3C2}





告知だに~♡


「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。




Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜



〈日程〉6月3日   
〈会場〉ZeppNagoya

〈日程〉6月4日   
〈会場〉ZeppNamba

〈日程〉6月10日  
〈会場〉Zepp Tokyo




2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント



〈日程〉6月11日   

〈会場〉 新潟・万代シティパーク


〈日程〉6月18日    
〈会場〉 大阪・くずはモール

〈日程〉7月2日      
〈会場〉イオンモール木曽川

〈日程〉7月17日    
〈会場〉あべのキューズモール


楽しみだなぁ。
皆さん、足を運んでみて下さい♪
待ってます( ̄∇ ̄)



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま




おまけ

お気に入りの写真を載せますね笑

{ED7727E1-A048-4834-B1B2-7D9E4126CCC7}


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

バイバイ♡