みなさん、こんばんはー(´∇`)



今日も早起きでした山岸理子です!



だから、いま眠いです、、、zzz




昨日の質問の答えは、意外にも
まおぴん(秋山眞緒)でした!!!






今日は、撮影でしたあああカメラキラキラ


衣装可愛い照れ


出来上がりが楽しみです!!






そういえば、この間


カラオケに行きました!!!


一緒に行ったのは、

小片リサちゃん、浅倉樹々ちゃん、
秋山眞緒ちゃんと!!




ずーっとみんなで、マイクを回しながら
歌ってました~


ほぼモーニング娘。さんの曲
を歌ってたな!


リズムやっぱり難しい。。


スタンドマイクを使って歌ったり、
めっちゃ盛り上がった~~!!!


というか、盛り上がる曲ばかり
歌いました♪


笑ったーーー!爆笑爆笑爆笑


歌うDAYだったな~音符



楽しかった!!♡



また行きたいな!!





{C83FCF86-0EA7-4A03-BB36-74000FE73529}


新沼希空ちゃんギザギザブルーハート 


最近、2人でよくまおぴん(秋山眞緒)のことを
いじります~爆笑


きそらとは、よく話すな~ニヤリ

面白いです~~話が合う!







最近、℃-uteさんの曲を聴くと
胸が苦しくなります、、


でも、聴きたいので


その葛藤と戦ってます。




あ、今日のタクシー

ちょうど910円で

嬉しかったですハート





~告知~


・Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜

☆6月3日   ZeppNagoya
☆6月4日   ZeppNamba
☆6月10日  Zepp Tokyo


・2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆6月11日    新潟・万代シティパーク

☆6月18日    大阪・くずはモール
☆7月2日      イオンモール木曽川
☆7月17日    あべのキューズモール





p.s
 
この間、いち(一岡伶奈)
とかえでぃー(加賀楓)とお電話しました~照れ







明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))