🐢今、お腹が痛いさおりです♪

たにやん(谷本安美ちゃん)に、

「お腹が痛いよ〜(´;Д;`)」

って言ったら、頭ぽんぽんしてくれました爆笑

羨ましいでしょ照れ照れ照れ






今日は、「@JAM 2017」に出演させて頂きました!!


きてくださったかた、ありがとうございます爆笑爆笑


初めて「@JAM 2017」に出演させて頂きました♪


つばきファクトリー以外にも、たくさんのアイドルさんがたくさんいらっしゃいました!!


すっごくかわいかったり、かっこよかったりして、感心してしまいました。




なんと!!


SUPER☆GiRLSさんの、阿部夢梨ちゃんと会う事が出来ましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


嬉しい♡♡♡♡

阿部夢梨ちゃんとは、コピンクス COSMOSで一緒にお仕事をさせて頂いています♪



SUPER☆GiRLSさんのライブを見学させて頂きました!!!!!!!!


すごくかわいくて、かっこよくて…


さおりの好きな曲も歌っていて、最高でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


さおりも、見習って頑張りたいと思います
(^O^)






 今日は、ききちゃん(浅倉樹々ちゃん)と撮った写真です♪

{3A50CCFD-4F3B-4DEC-97FB-C78191AD84B6}







告知だに~♡


「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。



アイドル魂 なだれ坂ロック! ×  THE LIVE SPECIAL Vol.5 公演に出演決定!


〈日程〉2017年5月28日

〈会場〉新宿BLAZE

明日です!!!!!!!!!


楽しみだなぁ。
皆さん、足を運んでみて下さい♪
待ってます( ̄∇ ̄)



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

本当にかわいかった!!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡