こんばんはっ

小片リサです〜


昨日は、Buono!さんのコンサート

Buono!ライブ2017 〜Pienezza〜

を観させていただきました!



なんだか、、、

Buono!さんを見られるのは
昨日が最後だったなんて

信じられないな〜〜


小さい頃、
たくさんBuono!さんのCDを買って
いっつも聴いていました!


アイドルソングとはちょっと違った
ロックな楽曲で

私自身、アイドルソングしか
聴いてこなかったので
こんなかっこいい曲もあるんだな〜〜

と、発見をしたのも
Buono!さんでしたキラキラ


音楽を聴いたり、ライブを観たり、
CMをみたり、アニメを見たり、

当たり前の存在だったBuono!さんが
もう、当たり前じゃなくなっちゃうんだな〜
と、、、

寂しいですアセアセ



横浜アリーナ、
とっても大きい会場で

Buono!のみなさんも
とっても大きな存在だと感じました!



まだまだだけど、
私も、大きなステージでライブができるような
すっごい人になりたい!!


頑張りますラブラブ




明日、24日(水)は渋谷にて
GIRLS ROCKSに出演します!!


つばきファクトリーのライブ
楽しいぞ!!って、

たくさんの方に知っていただけたら
嬉しいですっ


待ってます〜



{94790937-6E24-4A33-97C1-6BF4DD3A5C7A}


では

小片リサ