みなさんこんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星

コメント全部読みました〜


小野瑞歩ですてんびん座




昨日公開のハロ!ステ#219


ご覧いただけましたか??




つばきファクトリーのダンスレッスンの模様を見ることができます!




このダンスレッスンでは、


筋トレやダンスの基礎的な部分をたくさん教えていただきました!!




普段歌って踊っている時のダンスとは少し違う感じで、


難しかったけど新しいことに挑戦するのはとても楽しかったです!




そして、


今週の研修生紹介ムービーは前田こころちゃんです!


スタイルが良くてかっこよくて、


でも可愛い!!




喋っている時と、


パフォーマンスや特技の空手を披露している時とのギャップがすごいよおねがい




紹介ムービーもとっても可愛かったので是非見てみてください!






昨日から色々考え事をしていますえー?




人間って人から言われてやっと気づけることもあるし、


あの時ああすれば良かったって気付いた時にはもう遅いときもあります。




でもまだ引き返せる時もあるから!


引き返せなくなる前に気づけるといいよね!!!



{9604F8FB-8A90-45EF-8F4F-B2110D2C0427}


昨日の写真!



いきなりですが



私はたくさんの人に好きになってもらえるようなアイドルになるのが目標ですおねがい




それはずっと変わらないので、、、



その気持ちを忘れずに?!




何ヶ月?何週間?何日?毎日??


振り返って忘れないようにしたいな




たくさんの方が応援してくれるような人になれるように、


これからも頑張ります!




 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 

アイドル魂なだれ坂ロック!×THELIVESPECIALVol.5


ふんわり風船星〈日程〉2017年5月28日

ふんわり風船ハート〈会場〉新宿BLAZE 



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ポップカルチャーの祭典”@JAM"!今年も5月27日、28日と2日間での開催が決定!


つばきファクトリーはDay1に出演します!


ふんわり風船星〈日程〉2017年5月27日

ふんわり風船ハート〈会場〉Zepp DiverCity(TOKYO)


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


つばきファクトリー ミニライブ&握手会イベント



ふんわり風船星〈日程〉2017年5月21日

ふんわり風船ハート〈会場〉ららぽーと新三郷


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


つばきファクトリー 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント



ふんわり風船星〈日程〉2017年7月2日

ふんわり風船ハート〈会場〉イオンモール木曽川


𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年7月17日

ふんわり風船ハート〈会場〉あべのキューズモール


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


早起きの習慣つけよう、、、。



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ