Hello!
岸本ゆめのですキャップ


{41D6C5E5-0B92-42FE-A959-A0BC20FEC4F5}

まだ載せてなかった衣装の写真!

今年のひなフェスのグッズの衣装ですキラキラ
いつもとは違った感じの髪型にしていただいて
嬉しかったんですイエローハーツ



🔃カエル🔃

Berryz工房さん、℃-uteさんは
今のゆめらの年齢でコンサートツアーをされて、
歌とダンス以外にも色んなことをされていたじゃないですか。凄いなぁー
私は今17歳なんですが、
Berryz工房・℃-uteのメンバーの皆さんが17歳の時ってもっと大人っぽかったと思うんです!

って考えてた(笑)




ウインクお知らせ



つばきファクトリー  ミニライブ&握手会イベント

5月21日にららぽーと新三郷にて!

このイベント内で
「初恋サンライズ大喜利」というものをします!

詳しくはこちらのブログから!

是非、お越しください!!!!

イベント詳細はこちら



きしもとゆめのキャップ