みなさん
こんにちは^ ^
つばきファクトリーの浅倉樹々です!



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます


昨日のコメントに
初恋サンライズ大喜利で
言ってほしい台詞を書いて下さったみなさん
ありがとうございます^^

ちゃんと読んでいますよ!
どれも良いなぁ。悩むなぁ。

引き続き、ブログのコメントに書いて下さったら
嬉しいです!よろしくお願いします^_^


初恋サンライズ大喜利って何?キョロキョロ
思った方はこちらから↓


{AED0695A-D209-49F1-8C9B-DFB54AA1453B}



いきなりですが私の愛犬である琥珀の可愛い所を
見つけました。

それは

人間の着ている服が好きで
ソファーの上に置いてあったりすると
その服の上に乗って寝始める所です。♡

今日着ていく服を置いておいたら
上に乗って離さないんですよ〜デレデレ酔っ払い

可愛いすぎて困る、、。

お父さんに言ったら
人間の匂いがして安心するんじゃない?って
言っていました。

犬は鼻が賢いよな〜

匂いフェチなのかな〜笑


とにかく可愛いくて朝から幸せでした酔っ払いピンクハート




さて今日は日本武道館にて行なわれる

アンジュルム コンサートツアー 2017春 
〜変わるもの 変わらないもの〜

にオープ二ングアクトとして
つばきファクトリーが出演させて頂きます!!

私達を初めて見る方もたくさんいると思いますが
一緒に踊れる真似しやすい振りなど
たくさんあるので一緒に踊って楽しんでもらえたら嬉しいです。

みなさん楽しみにしていて下さい!


そして17時15分からは
日本武道館 時計台横 特設テントにて
セカンドシングルの予約握手会も行わせて
頂きます!


詳しくはこちら下矢印


当日のライブチケットをお持ちでない方も
参加出来ます!!

ぜひお越し下さい(*´꒳`*)



ではまたね流れ星

《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー


























ホイ↑(^o^)↑


↑を向かなかった人が勝ち〜