こんばんはっ

小片リサです!!


今日は東京イースト21にて
ミニライブ&握手会
行わせていただきましたっラブラブ



メジャーデビューシングルの
発売記念イベントが
昨日で全て終わったわけですが

またこうして、
イベントをすることができる

という、この環境に
もっと感謝しないといけない

と、思いました!!


応援してくださるみなさん
ありがとうございます




今日は、2公演だったので
ちょっと終わるのが早かったかなぁ

さみしい〜〜


最後まで天候に恵まれて!

てるてる坊主を作ってくれた
みなさんのおかげだっ



来週、21日には
ららぽーと新三郷にて
ミニライブ&握手会、あります!


はやく来週になれ〜〜



さぁ、そして!

今日のイベント内でも
お知らせしましたが

次回のイベントにて
「初恋サンライズ大喜利」
というものをやります!!!



ご存知の方も多いと思いますが←

初恋サンライズ

の、セリフパートの部分を
メンバーそれぞれがアレンジして
言ってみよう〜〜キラキラ

と、いうものですっ




簡単に、例をあげてみますね!

(想像してみて〜)



♪気のない振り
悔やんでウラハラなの〜

好きよ〜 ダメよ〜
簡単じゃないの〜


ご飯ばっかり食べてるの誰?ほんとに〜


サンライズ何かが始まる予感〜




まぁ、こんな感じです(笑)

(一度JHNでやりました!笑)



この赤字の部分(セリフ)を
みなさんにも考えていただきたいな

と、思っています!!!


思いついた方は
ぜひ、ブログのコメントに
書き込んでほしいと思いますっ


みなさんが考えたセリフ、、
私たちが考えたセリフ、、


イベント当日、
どんなセリフが聞けるのか

楽しみにしていてくださいっバイバイ




今日は母の日でしたね花束

みなさんは何かしましたかっ?


私は、、、

スタバを買いましたとさ〜(笑)


安っ!!←

まぁ、値段より気持ちですニヤニヤ




明日、15日は
アンジュルムさんの日本武道館公演

アンジュルム コンサートツアー 2017春
〜変わるもの 変わらないもの〜

つばきファクトリーが
務めさせていただきます!!


日本武道館という大きなステージキラキラ


いつか、つばきファクトリーも
立てるといいな〜〜


明日は、精一杯
会場を盛り上げたいと思いますっ



17時15分ごろからは
日本武道館 時計台横 特設テントにて


も、行わせていただきます!




{DED547AF-1A4D-40D3-A3BD-2A91888F7A9C}




では

小片リサ