こんにちはっ

小片リサです!!



自販機で飲み物を買おうとして
ICカードをかざしたのに

ピピっていう音が聞こえなくて
2本買っちゃった〜〜


っていうことが
だいぶ前にありまして、、、


結構ショックだったんですよっえーん





今日も、、

今日もやってしまった〜〜〜


(笑)



と、いうか

今日は2回ピピってなったのに
飲み物が出てこなかった!!!!チーン


時間もなかったので
そのままにして行っちゃったけど

今頃、飲み物が
2つ出て来てるかもしれないですもやもや



結局飲み物買ってないや〜〜(笑)



{335B1D76-C18A-40F3-98D9-A1440368C869}

まっくろで春らしくない、、、



29日に行われるイベント


での、ソロ!


みなさんのコメント読みましたよ〜


ふむふむ、、、


っていう感じでしたっっニヤリ



みなさんの予想は!
当たるんでしょうか!(笑)



楽しみにしていてくださいラブラブ



そして、

5月27日(土)、
Zepp Diver Cityにて行われる
@JAM 2017に出演が決定しましたキラキラ

こちら、2日間のイベントですが

つばきファクトリーは
Day1、1日目のみの出演となりますっ


オフィシャル最終先行受付が
本日からスタートしています!!

23日(日)、23時59分までとなりますので
おはやめに!!!!

受付はこちらから〜〜




では

小片リサ