Hello!
岸本ゆめのです爆笑キャップ


今日は泉ガーデンギャラリーで

個別握手会、
グループチェキ会、
個別チェキ会、
グループサイン会でした〜

楽しかった〜ラブラブ


みなさんとたくさんお話出来て嬉しかったですてへぺろ
ありがとうございました!

今日もたくさんの方から「(誕生日)おめでとう」って言っていただけて嬉しかったです!!


{E8E68FB7-09B0-409F-9B34-13A572BC7B76}

昨日の続きの写真〜

上は山岸理子ちゃんからもらった帽子です♡
下は新沼希空ちゃん、谷本安美ちゃん、小野瑞歩ちゃんからもらった帽子です♡

新しい帽子コレクションの仲間☀︎*.。

めっちゃ可愛い〜(〃^ω^〃)



明日は…

バースデーイベントですびっくりびっくり

ドキドキ×100

バースデーイベントに参加されるみなさんへお悩みを大募集しています!
私が全て解決しますよ!


グッズも公開されているので、チェックしてみてくださいーーー!



できるだけ、ギリギリまで、練習します!(笑)


{A09775F4-0438-47B2-B25B-FA4A815A1565}

きしもと ゆめのキャップ