みなさんこんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星


コメント全部読みましたりんご



今日は出かけた先で、

たまたま友達と会いました!



本屋さんのレジに並んでいたら

お会計をしている人が見たことある人で照れ



服装とか髪の毛の触り方とか声も!



話しかけようと思って…



でも違う人だったら恥ずかしいな〜と思い

少し近づいて見てみたら全然違う人でした。笑



あ、、、

訂正します。

たまたま友達に似ている人に会っただけ〜ねーねー



でも友達と会った気分になれたよ!笑笑



{825AD43D-48A2-4282-A771-B74699735D8F}


バスガイド衣装〜!

すっごく可愛いなって着るたびに思う乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日、

映画館に行ったのですが

春休みだから???


人が多くてびっくりした〜


混んでる中の一人映画は結構勇気いる!!!


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




ふんわり風船星〈日程〉2017年3月31日

ふんわり風船ハート〈会場〉渋谷クラブクアトロ

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 “GIRLS♡GIRLS♡GIRLS” LIVE MONSTERS!! 出演決定!


ふんわり風船星〈日程〉2017年5月3日

ふんわり風船ハート〈会場〉Shibuya duo MUSIC EXCHANGE


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S. 


サンセットが綺麗だよ〜晴れ晴れ



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ