最近、チーズが好きなさおりです♪




 小野田紗栞。


ネギトロと同じくらい、サーモンが好きです笑



サーモン、美味しい!!!!


お寿司屋さんに行ったらサーモンが食べたくなります笑





 今日は、シリアスイベントのリハーサルがありましたー♪


まだ、内容は言えないけれど楽しみにしていて下さい!!!!!


色々な一面が見れるかも⁉︎





 最近、自撮り以外の写真をたくさん撮るようになりました!!!!!


綺麗なところを撮ったり、面白いところを撮ったりします爆笑爆笑


その撮った写真を見返すのがいいんですよね〜笑笑


あと、この前は面白い写真をおみず(小野瑞歩ちゃん)と、きそらん(新沼希空ちゃん)に送ったりしました笑笑



写真は、いいですね笑


面白い!!!






 今日は、さおりの自撮りです♪


{A1068379-AAAF-4C44-8228-2F912DE27D75}




告知だに~♡

収録の裏側!コピンクスCOSMOS 小野田紗栞(つばきファクトリー)篇

http://www.pinkiss-channel.jp/2187/
                                    ↖︎是非ご覧下さい♡


*コピンクス COSMOS
毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!
声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎/吉田凜音  編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

静岡朝日テレビをみれる方はぜひ!!
みてね♪




「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」つばきファクトリー出演決定!

・3月31日




つばきファクトリーDVDマガジンvol.4が発売されました♪


https://youtu.be/ttNDWmyWRMM






 “GIRLS♡GIRLS♡GIRLS” LIVE MONSTERS!! 出演決定!


〈日程〉2017年5月3日

〈会場〉Shibuya duo MUSIC EXCHANGE







皆さん、足を運んでみて下さい♪
待ってます( ̄∇ ̄)


バイバイ♡