まず!!!
つばきファクトリーの我がリーダー
山岸理子ちゃんの
ファースト写真集
「理子」が
4月27日に発売決定しました〜
みい、ずーーーーーーーーーーっと楽しみにしてたから、
うれぴよっ早くみたいな

ひなフェスそして
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう!1日目
どうでしたか〜?
ひなフェスでは、モーニング娘。'17 プレミアムでつばきファクトリーは

「 わがまま気のまま愛のジョーク 」

をカバーさせていただきました!
貴重な体験で、ほんとにどきどきそして凄く楽しめる事が出来ました

そしてーー
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう!
やっぱりブースをまわるの最高ですっ。

今日の1番最初に行ったブースで
頂けましたーー
ありがとうございます☆
谷本安美売り子がんばっちゃいます
明日も引き続き楽しもーね
↓↓↓↓↓↓
詳細だよーん

最後に
小野瑞歩ちゃんがチョコをみんなにあげててみいも好きなので頂いちゃいました

撮影者小野瑞歩ちゃん
野球ボールたっけ野球ボール