みなさーーーーーん*\(^o^)/*
こんにちわ照れ

秋山 眞緒です!!


今日は、雨が降ってて折りたたみ傘を使ってみたら最初いつものように開かなかったのですが

ままに、教えてもらったら眞緒が間違えていて
教えてもらった通りにやると1発で開けました笑

自分のミスでしたぁ笑い泣き

これからは、すぐ開けるぞぉ!!^ ^

やったねぇ〜ラブ🌂


{8C8331D0-A6A4-48CE-BE38-A32DD6192FA5}

見つめ合う目ハート

笑ってはいけないゲームをしました!

眞緒が、笑そうですね笑

この時、眞緒弱かったです!

次は、ききちゃんに勝つぞー!(浅倉樹々)
{2E18F507-17B0-4596-B2ED-BF0C7C8C245D}

最近は、暖かいので冬服は着ないですねぇー!!

春服が着れるー!!

早く着たいです!スカート

最近、買った服があるので早く着たい!


もう少しで、ひなフェス!!
ドキドキするよぉ〜楽しもう♡♡

でわ!!
また明日〜〜ピンクマカロンさくらんぼ 
バイバイとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2   
☆「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!

【日程】2016年3月25日(土)26日(日)
【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)
【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他


みなさん是非来てください!!
みなさん、待ってますつながる花1つながる花2


でわ!バイバイ〜^ ^♡とびだすピスケ2


乙女のトキメキ明日も笑顔な1日になれますように..♡チュー


心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーてへぺろうさぎ


{51C7DAEE-40BC-49F2-8A3A-2A8C5A923AB9}

後ろにいるきそちゃんに(新沼希空)
注目!!^ ^♡

いつも、写真を撮ってたら誰か入ってくる!笑