みなさんこんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星


コメント全部読みましたおねがい


小野瑞歩ですてんびん座    




三連休!

みなさんはどう過ごしましたか???

私は〜

昨日は家で借りてきた映画、「ペット」を見て…



今日は名古屋!

グループチェキ会、グループサイン会、

個別チェキ会、個別握手会がありました〜照れ



楽しい1日でした!



みなさんといつもより長い時間お話しすることができたし…

初めましての方もいたり…




みなさんのことをもっとよく知ることができました!
 


個別握手会は、私のこともより深く知っていただける機会になると思うし…

チェキ会は、色々なポーズでチェキを撮ることができて楽しい照れ



東京・大阪!まってます乙女のトキメキ



{C41B8526-155D-47CA-8F9F-A27A860953CD}

リーダー・サブリーダーと撮ったよ!!



お昼ご飯はね、名古屋に来ていたんだけど…

北海道のお弁当を食べました!!

ホタテが美味しかった〜

夕飯はね、

名古屋名物みそかつUMAくん


初めて食べるかも〜???



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ふんわり風船星〈日程〉2017年3月11日〜20日

ふんわり風船ハート〈場所〉東京・大阪・名古屋


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ふんわり風船星〈日程〉2017年3月25日(土)26日(日) 

ふんわり風船ハート〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール1


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ふんわり風船星〈日程〉2017年3月25日(土)26日(日) 

ふんわり風船ハート〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ふんわり風船星〈日程〉2017年3月28日

ふんわり風船ハート〈会場〉ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋)

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ふんわり風船星〈日程〉2017年3月31日

ふんわり風船ハート〈会場〉渋谷クラブクアトロ

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.
 
入浴剤変えたの〜!

ローズの香りでいい感じ!!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ