こんばんはっ

小片リサです!!!




今日は、愛知県のZepp Nagoyaにて

Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 
〜Marching!〜

でした〜〜


東京公演の2回目が
20日(月・祝)にあるんですが

つばきファクトリーは
出演しないので

今日がラストでした〜〜!!


つばきファクトリーで
披露させていただいた

Berryz工房さんの
「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」

は、個人的に大好きで
やりたい!と思っていた曲だったので

今回、やることができて
とっても嬉しかったですチュー



間奏のバスケをする演技の部分

どうでしたか??


曲中に演技ができるって
新鮮でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


披露できる機会があれば
また、やりたいな〜と思いますっ



そして、新人研修生!

本番前、
中山夏月姫ちゃんと
ちょっとだけお話したりできましたおねがい


なんこつなんこつ〜!

また、やってくれて、、

嬉しいよ、、、えーん



前に写真を撮った
山田苺ちゃん、中山ちゃんの他にも、

全員と写真を撮ることができたので

少しずつ載せていきますねカメラ



今日は、、、



{63F40BBE-56E6-4152-B0FB-23414F029EBF}

松永 里愛 (まつなが りあい)ちゃん

話しかけてきてくれたんですっカナヘイきらきら

嬉しかったなぁ〜



{C395A673-F8AD-48BF-8D3B-8DF47D1BF5A0}

岡村 美波 (おかむら みなみ)ちゃん



まだあんまりお話しできてないな〜

でも、すごく可愛い声なので
これからたくさんお話ししたいですっカナヘイきらきら




新メンバーのパワーに負けないくらい

つばきファクトリーも
パワーを出していけるよう

頑張りますニヤニヤ



次ライブができるのは、

3月25日(土)、26日(日)に
幕張メッセにて行われる


ですっ!!!


大きなステージで歌える機会は
なかなかないので、

一回一回無駄にしないように
パフォーマンスできたらいいな〜

と、思いますっ


ハロー!プロジェクトメンバーが
総出演するので、、

久しぶりにつばきファクトリーをみた!
と、いう方に

いい意味で、
びっくりしてもらえるくらい
成長できていたらいいな〜〜照れ


お待ちしていますっ





最近、新幹線の中では
フルーツジュースを飲むのが
日課ですぶどう

ちょっとだけ
優雅な気分になれるでしょ(笑)






いや、なれないか←



では

小片リサ


P.S.旅行がしたいよ!どこがいいかな?