こんばんはっ

小片リサです。



ほんっとに前髪ながい、、


{BB03B3EA-C40A-4B9C-A8C4-356DAC1A3096}



今日もリハーサルでした〜

こぶしファクトリーの迫力や
ハロプロ研修生のチームワークなど

学べることが
本当に、たくさんありますカナヘイきらきら


つばきファクトリーって、
私って、、

周りのメンバーや後輩たちから
どんな風に思われているのかな〜

リハーサル中、よく考えています真顔


モーニング娘。'17、横山玲奈ちゃんの
憧れの先輩が、
広瀬彩海ちゃんなんですけど

あやぱんみたいに、

私から近い存在の人が、憧れられているって
すごいな〜って思いますおねがい


憧れられるってかっこいいですよね!

私も、憧れの先輩に
名前を挙げてもらいたい!!!(笑)

頑張りますっチューカナヘイハート



3月3日発売の「ヤングガンガン」さん

私もチェックしましたっ!

つばきファクトリー、
とっても素敵に撮っていただいて
すごく嬉しかったですチョキ


モーニング娘。'17の譜久村聖さんも、、

表紙から、最高に可愛くて

何度も見ましたーーーーっ酔っ払い


「ヤングガンガン」さん
チェックがまだの方は
ぜひ見てみてください!!!




そして、
昨日のブログでも書きましたが

シリアルイベントの申し込みは
明日3月6日(月)の24時までですっ

詳細はこちらから!


私は、スマイレージさんの
「旅立ちの春が来た」の

シリアルイベントに
行ったことがありますカナヘイきらきら



では

小片リサ


P.S.チョコの食べ過ぎにはちゅうい!