みなさん、こんばんはー(*´ω`*)



履いたばかりの靴が壊れてダウン中の山岸理子です!



今日から!

3月11日からスタートする研修生発表会
のリハーサルが始まりました~キラキラキラキラ


研修生は、前からリハをやってたんですけど

つばきは、今日が初!


ということで、

ダンスも歌もたくさんやりました音符


今日の集中力は、使い果たしましたー!


清水佐紀さんにも
細かい振りを教えて頂いて、
振り固めまでしました!



2017年、最初の研修生発表会ですね!


そしてメジャーデビューして初の出演です!


新しい気持ちで、まだまだフレッシュに!笑


頑張ります




{0AC700F3-759B-4DDA-B816-82CDC3BD536D}



歌のリハでは、ぐでたまパーカー着たよ♡


空き時間、つばきのみんなに、
この帽子被せられたりして遊ばれてたー笑
主にまるちゃーーん(小片リサ)ニヤリ




{BB2DF072-D4BE-4738-BD4E-B38927006A4A}


橋迫鈴ちゃん

かわいいいいいーーー

最近、笑ってくれるようになったーー!

嬉しい

いつも、いち(一岡伶奈)の
お人形さんみたいになってるのが
愛おしい爆笑



久しぶりに研修生のみんなと会うと、
ほんと身長伸びててびっくりします!


特に、今日思ったのは
清野と西田!!

ももひめ~しおりちゃーん

めっちゃ伸びてると思う!!!!


どうか抜かされませんよーに。(-人-)



鈴ちゃんは~ 

まだ小さいままでいてね




明日もリハーサル!!

明日は、人数も集まるので

負けないように気合いいれて頑張ります!




~告知〜



・Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜

☆3月11日~20日



・「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」

・Hello! Project ひなフェス 2017

☆3月25日、26日  幕張メッセ 国際展示場



・ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント
☆3月28日   ミッドランドスクエア シネマ2 


・「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」

☆3月31日       渋谷クラブクアトロ



・つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ 

☆4月1日(土)YES THEATER
☆5月6日(土)Yokohama Bay Hall 




p.s

今ね、隣に座ってる方が
つばきの花の柄のエコバッグ持ってる!!!







明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))